Tomorrow Land

 

Hey, guys :) Today, I'm writing about TOMORROW LAND!!!!! Woohoo!!

 

f:id:pennymusic:20170528184718p:plain

 

 

一年に一度、世界最大規模の夢のようなmusic festivalがベルギーで行われます。

 

行けないという人も、毎年Live streamingをやっているので日本からでも生中継で現地の音楽をスマホやPC、またはそれをテレビに繋いだりして体験できます!

 

今年のLine upも豪華ですね!

 

膨大なアーティストの数なので、リンク貼っておきます!笑

 

Line-up - Tomorrowland

 

はい、もうすでにお気づきの方はたくさんいらっしゃると思いますが、なんと今年は日本からPKCZが出演します。

 

しかもDimitri Vegas & Like MikeなどのステージSmashからの出演ということで。

 

特にこの事での私からのコメントは控えておきます!笑

 

何より、毎年可愛いオフィシャルグッズや服がありますが、今年の新作もとっても可愛いです!

 

store.tomorrowland.com

 

Tomorrow landに行く方も行かない方も、どれかのグッズを持っているだけで、音好きの仲間が増えますよ!(保証はできませんが笑)

 

 

そして是非見て欲しいのがこちらのNetflixの作品です。

 

私は泣きました。笑

 

https://www.justwatch.com/images/poster/793784/s592

Netflix

 

 

PLUR(Peace Love Unity Respectの頭文字をとったフェス用語)ってこういう事なんだなって思いました。

 

音楽でこんなに世界中の人が一つの事に同じ場所で夢中になれて、本当に素晴らしいですよね〜

 

 

Thank you for watching :) Have a good music life, mate!