MAD DECENT BLOCK PARTY 2017

 

 

 Hey guys! It's Penny :) Today I'm writting about the MAD DECENT BLOCK PARTY 2017!!!!!

 

 今日日程などが発表されました、MAD DECENT BLOCK PARTY略してMDBP

 

今回は2回開催されます。

 

1回目のPartyは7月7日にアメリカ、ペンシルベニア州南東部にあるフィラデルフィアで開催されます。

 

Line upは毎年のように豪華ですね ;)

 

 

f:id:pennymusic:20170609160352j:plain

 

 

しかもなんと、10周年を迎えるということで、2枚チケットたったの$10😱

 

一人$5(日本円でだいたい550円)でこんな豪華なLine upを会場で味わえるなんて。。。😢笑

 

そしてこのチケットの収入は全て非営利団体Beyond The Barsに寄付されるそうです。

 

もうこういうところが好きです。MAD DECENT。

 

こちらのチケットはここから買えます↓

 

https://mdbp.tmverifiedfan.com/

 

ただ今回、できるだけ多くのファンに来てもらいたいということで、2枚のチケットごとに制限があります。まずこちらのticketmasterに登録して、その登録が完了したらチケットのオファーコードが届きます。そこからやっとチケット購入という形になります。

 

少し時間はかかりますが、ファンを思っての(転売などさせないために)この購入の仕方だと思うので、行きたいという方は早めに登録しておくことをオススメします!

 

$10ということですぐ完売になると予測します。。。

 

ただ、登録しても必ずチケットは購入できるとは限らないと記入されているので、登録だけするのもいいと思います!

 

Pennyはもちろんもう登録しました!笑

 

 

 

そして2回目のMDBPもこれまた豪華なLine up😏

 

f:id:pennymusic:20170609163709j:plain

 

 

 

ただこちらは$65なのでご注意!

 

でも未成年の方で今までフェスに行けなかったという方、このフェスは全ての年齢の方が入れます!!!

 

※1回目の$10のイベントは18歳からです。

 

こちらもプレセールをやっているのでこちらから詳細にとべます↓

 

Mad Decent Block Party 2017

 

 

 

何かご質問などございましたら気軽にどうぞ!わかる範囲でお答えします :)

 

 

 

Thank you for reading! Good day mate ❤︎